2012年06月08日

ここだけの話

こんにちは。“海恵 牟田町漁港店”店長の萩原です。
6月に入って雨も多くなりましたね。
ジメジメするし、も出てきたし。(苦手です・・・。)

なんか憂鬱な時期ですけど、悪いことばっかりじゃないんですよね(^o^)/
僕がバイトだったときの店長が6月に結婚するんです!

お世話になった方なのでお祝いの気持ちを込めて、余興をすることにしました。
けど何をしたらいいのやら・・・(≡人≡;)



スベりたくはないなぁ(笑)
こういうの難しいですよね。

なんか面白いネタがあったらこっそり教えてくださいm(_ _)m
posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

新メニューの裏側!

こんにちは。
“海恵 牟田町漁港店”店長の萩原です。
先日初夏の新メニューがスタートしました!
嬉しい限り!

今年の海恵はビールにピッタリの「ピリ辛メニュー」
0137_%2583s%2583%258a%2590h[1].jpg

メニュー作るのってホントに大変なんです。
同じ料理を何回も作って、食べて、納得のいく味になるまで繰り返し。

ポテトサラダは1年くらい食べなくていいかな…(´д`ι)笑
でもでも!それくらい苦労して試行錯誤したものなので、
完成して、お店に出せるってなったときは感動でした!
ポテサラ.jpg
(海恵のポテトサラダ 420円)

大好評の「ピリ辛メニュー」まだ食べてない方は是非お試しください(*^ー^*)ノ


posted by 海恵スタッフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

超高級魚?入荷中!

こんにちは。“海恵 牟田町漁港店”店長の萩原です。

本格的に春になり「初鰹(ガツオ)」のおいしい季節ですね。
今となっては、わりとお手ごろ価格で手に入るこの「鰹(カツオ)」。
江戸時代の人たちにとっては超高級魚だったみたいですよ。

初鰹1本で小判一枚だったみたいです。
ちなみに小判1枚で米450kg、着物なら1、2枚は買えるほど高価(@o@)


初鰹を買った家はワザと井戸端で皆の前で
見せびらかすように刺身を切ったといわれます。

それほどまでに「美味しい!」初鰹。
海恵ではお手ごろ価格で食べられます。

一度ご賞味ください。

IMG_4426.JPG
(かつおの焼っ切り 790円)
posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

