2013年05月15日

●Let’s ウォーキング

皆さん、こんにちは。“海恵 牟田町漁港店” 店長の萩原です。

暑ぅ―!! えっ!?まだ5月ですよね??
この真夏並みの暑さ、ますます地球温暖化の影響を感じちゃいます。

話しは変わりますが、僕、最近ウォーキング始めました。
いやーこれですよね!

以前は夜な夜な歩いていらっしゃるジャージ姿の方々を見て、
「大変だなぁ〜」なんて上から目線で、その横を車で横切ったもんですが、、、


この腹! はら!! HARA!!!


いわゆるBeerっ腹ってやつ!

これまずいなと。

自分のつま先見えないぞと。

まだ28歳だぞと。

こうして私、萩原悠太郎は、夜な夜な歩く側になることを決意したのです。


と歩き始めたところ、これが実に素晴らしい!!
夜風を浴びながら、星もきれい、考え事をしながら痩せられる。

何、この一石四鳥!!

ハイ、これハマりました。

今日からペットボトル持って、蛍光のタスキつけて歩こ―かな(笑)

ではまた近況報告いたします!

目指せマイナス8kg!!


posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

たまには真面目な話題も(笑)

どーもどーも! “海恵 牟田町漁港店” 店長の萩原です。

最近地震が多いですね。関東地方では震度5〜6が頻発してるとか…。
宮崎も日向灘沖地震は昔から危険性を指摘されているので、
他人事じゃありませんよね。

地震もそうですが、最近TVをつけると暗いニュースばかりのような気がします。

なんか僕がまだ幼い頃より凶悪犯罪が増えたような気がして、
あまりニュースを見たくありません。

子が親を殺したり、親が子を殺したり、
常識では考えられないような事件は
何故、いつからこんなに多くなったんでしょうか?

早く平和な日本に戻って欲しいです。

安倍首相!! お願いします m(_ _)m

たまには真面目に(笑)
それではまた!!


posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

これからの「海恵」にご期待ください!

こんにちは! “海恵 牟田町漁港店” 店長の萩原です。
だいぶ暖かくなってきましたねぇ。
、きれいでしたね!! やっぱはいいですね!!!

といえば、出会いと別れの季節。

海恵”も新メンバーが入って心機一転なのですが、
その逆もありまして・・・

共に1年6ヶ月働いた僕の右腕とも言えるスタッフが、
学校卒業のため辞めることになりまして・・・。

それは凄く淋しいわけで、、、
西野カナの「会いたくて」を口ずさんじゃうわけで、、、

皆、巣立っちゃうんですよね、いつかは。


何十回と経験しても別れは慣れないものです。


と、こんなグチグチ言っても新メンバーに失礼なので、
4月からは、これまで以上の海恵 ”を作ってやろうじゃありませんか!!


うん、やってやるぞ!!


ってことで、今日も一日頑張ってきます。

posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

