2013年05月15日

●Let’s ウォーキング

皆さん、こんにちは。“海恵 牟田町漁港店” 店長の萩原です。

暑ぅ―!! えっ!?まだ5月ですよね??
この真夏並みの暑さ、ますます地球温暖化の影響を感じちゃいます。

話しは変わりますが、僕、最近ウォーキング始めました。
いやーこれですよね!

以前は夜な夜な歩いていらっしゃるジャージ姿の方々を見て、
「大変だなぁ〜」なんて上から目線で、その横を車で横切ったもんですが、、、


この腹! はら!! HARA!!!


いわゆるBeerっ腹ってやつ!

これまずいなと。

自分のつま先見えないぞと。

まだ28歳だぞと。

こうして私、萩原悠太郎は、夜な夜な歩く側になることを決意したのです。


と歩き始めたところ、これが実に素晴らしい!!
夜風を浴びながら、星もきれい、考え事をしながら痩せられる。

何、この一石四鳥!!

ハイ、これハマりました。

今日からペットボトル持って、蛍光のタスキつけて歩こ―かな(笑)

ではまた近況報告いたします!

目指せマイナス8kg!!


posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361377164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。