2013年01月18日

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
海恵牟田町漁港店”店長の萩原です。
今年も一年萩原をよろしくお願いいたします。

年始早々私事で申し訳ありませんが・・・

今月2日は私の誕生日で海恵のスタッフに
サプライズでお祝いしてもらっちゃいました☆

ホントに全く意識してなかったので子供みたいに喜んじゃいました!
仲間っていいですね♪

のろけちゃってスミマセン(笑)

海恵ではお誕生日の前後1週間にご来店いただくと、
デザートに歌付きで祝っちゃいますよ!
すごく素敵な声で。

ハァ〜ア〜ア〜♪

ほら聞こえるでしょ?・・。聞こえない??

では来て聴いてキテ黒ハートみてください!!
お待ちしてまーす(*^_^*)

posted by 海恵スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314048900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。