2012年12月28日

ありがとうございました☆

こんにちは!“海恵牟田町漁港店”店長の萩原です!

いやー今年も色々ありましたね。

今年は僕にとって「転機の年」でした。
今までできなかった経験をたくさん積ませて頂いて、苦しくも充実した1年でした。


「飲食業って楽しい!!」

そう改めて思いました。
一緒に働いてくれるスタッフ、仲間に本当に感謝です。




・・・と、1年を振り返ってしみじみ(  ̄▽ ̄)
似合わないっすね(笑)  年取ったな〜

この1年ご来店いただいたお客様方本当にありがとうございました!
皆様のおかげで海恵はあります! !


12月31日、1月1日は店休日となっております。
1月2日17時から営業します。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を〜(^^)
posted by 海恵スタッフ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。